よりパワフルに人生を創造したいあなたへ

BLOG

2015/08/02

あなたは自分をどれくらい愛していますか?

post02_01

私は、自分の感覚に耳を傾け、日々生活していくのが大切だと思っています。

直感的な生き方はとてもパワフルです。

 

自分の内なる声(ワクワクした感覚など)に従って行動を起こさなければ、

早晩エネルギー切れを起こしてしまいます。

 

楽しくないのですから。

 

必要以上に頑張る必要が出てきて、エネルギーを消耗してしまいます。

イライラした人にもなってしまうでしょう。

 

波動はエネルギーです。

体が疲れていたり、心をネガティブにしていれば、波動は下がってしまいます。

 

成功者はエネルギーが充実しています。内から溢れるパワーを感じます。

あなたも、この人オーラあるな、と感じたことありませんか?

 

自分の内なる声を聞くためには、自分自身を受け入れ、許し、愛すことが重要です。

豊かで、幸せな人で、自分のことを十分に愛していない、という人はいないでしょう。

 

自分自身をケアしてあげてください。

 

心に溜め込んだ感情を解放して、自信をもって思い描く人生を創造してください。

 

あなたは自分をどれくらい愛していますか?

大切な人に接するのと同じように、思いやりを持って接していますか?

自分に対し、愛を持って接していますか?

 

自分の中にあるゆったりとしたリズムに心を委ね、

内なる声に、耳を傾けてみてください。

VIEW ALL