よりパワフルに人生を創造したいあなたへ

BLOG

2015/08/08

頑張ることの罠

post03_01

あなたが、もし自分がワクワクすることをしているなら、

“頑張る”という感覚はあまり無いのではないかと思います。

 

楽しいことに集中している時、頑張っているとは思わないですよね。

 

励んでいるという感覚でしょうか。

 

宇宙にとって、頑張る、必死になる、というのは、少し前に出ちゃってる感があるのです。

ああ、この人はもっと頑張りたいんだな、必死になりたいんだなと、受け取ってしまうのです。

必死になるとは、スコップなしで、素手で固い土を掘っていくような感じです。

 

辛くないですか?

 

どんな波動が出ると思いますか?

 

そうなんです。

 

ねばならない、という気持ちで取り組まないでください。

好きなことをやっていたとしても、”ねば”状態で仕事をすると、

あなたの能力に制限がかかってしまいます。

 

そういう時でも、できればリラックスできる音楽でも聴きながら、楽しくやりましょう。

宇宙を味方につけることが出来ます。

 

VIEW ALL